ソラマメブログ › ♥.+:。a dress up doll゚.+:。♡ › ordinary × ARAI

2009年12月21日

ordinary × ARAI



ordinary × ARAI



Beniとmeruと3人でわいわいブログはじめました。

✧BmT?✧
http://mb03098.slmame.com/

今日はその撮影の後、クリパビセールに行って購入したものを
プラスしたコーデです♫

腕時計つけたら袖が取れちゃったけどそのまま(汗
注意書きにメンズ用なので小さくなりません!とありましたが
demo試したところそんなに違和感なかったので買いましたv

スニーカーはordinaryのもので、ハイカットなところと履き古したかんじが
すごく気に入りました、おすすめ!

Hair/Earmuff - ::69::(paid group gift)
Jacket - Emery
Dress - couverture*
Denim - K&Co.

Glasses - (W)
Watch - ARAI
Belt - fri.day

Socks - {SMS}
Shoes - *ordinary design*



Posted by tomo* at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
靴おそろやん(´ェ`)
Posted by いっき at 2009年12月21日 23:26
買うと思います!(天津木村)
Posted by tomo*tomo* at 2009年12月23日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。