2010年03月04日

100302

100302



hair - [Uw.7R]

cardigan - LMK
tanktop - []::Tuli::[]
skirt - *RibboN*

hat - bitter vanilla
neckless - +*AA*+
bag - Tres Blah (o-machic gift)

socks - Oo FLUFFY oO
shoes - *COCO*



カンカン帽は5L$なのにリボン部分のテクスチェンジ付き!
めるありがと

ベージュのスカートはみんな知ってる(タブン)「♥Happy Time Ⅲ♥」っていうブログの
Maoさんが始められたお店のガチャです^^女の子らしくて可愛い♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今年は花粉少ないらしいけどどうなんだろう(ブルブル
鼻の周りに塗って吸い込む空気中の花粉をイオンブロックできるという代物に興味津々ですw



Posted by tomo* at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
いつもこちらのブログとBmTのブログを楽しみに
拝見させてもらってますー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
*RibboN*オーナーのMaoですっ!
写真見てびっくりして声が出なかったですΣヽ(゚Д゚○)ノ
まさか私のショップのスカート履いてくださってるなんて
思ってなかったので><
しかもブログの紹介までしてくださって><
ありがとうございますー。゚(。ノωヽ。)゚。
これからも頑張っていきますので*RibboN*を
よろしくお願いしますっ!!
Posted by Mao MelodyMao Melody at 2010年03月04日 19:27
Maoさんはじめまして!!
私もMaoさんのブログ、いつも楽しみにしています☆
フリーや私の知らない情報をたくさん載せてくださるので
すっごく参考になります^^(デート記事も♥
ブログの更新も多いのに服づくりもできるなんて尊敬です><!
これからもますますがんばってくださいね♫
応援していますー!!!
Posted by tomo*tomo* at 2010年03月04日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。