ソラマメブログ › ♥.+:。a dress up doll゚.+:。♡ › group gift

2010年02月23日

group gift

group gift



Hair - [kik]

Jacket(cardigan) - PARALLEL LOVE (group gift )
Skirt - *m* (not on sale)

Bag - COCO (group gift )

Socks - Corduroy
Shoes - Duh! (lucky chair)

[kik]の髪はクリエイターさんが設置しているのを見てから買えるのを楽しみにしていたもの!
全種類ほしいくらいです><
ただ私の頭には最小にしてもすこし大きかったのが残念×だけど気にせずかぶるよ!!

PARALLEL LOVEのグループギフトはBeniに教えてもらいました



Posted by tomo* at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わたし今回結局3種類買ってしまったよ。
デモだけ、デモだけ!って思ってても、、ねぇ~ついつい、ねぇ~
Bagあの日ゲットしたど!ありがとねん♪
Posted by beni at 2010年02月23日 13:32
beni----♥
記事投稿するだけしてコメ気づいてなかった;ごめん!
ついつい、ね~ww
kikの髪こんなに可愛いのに安すぎよね~

てか、プロフの話すすめようよぅb
Posted by tomo*tomo* at 2010年03月04日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。